新型コロナウイルス感染症に関する対応について

お客様各位

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

国内で感染が拡大している新型コロナウイルス感染症について、感染拡大防止と従業員の安全確保のための対応について以下の通りご案内致します。

1.テレワーク・在宅勤務の導入

出勤時の公共交通機関の利用・社内での感染リスクを防ぐためテレワーク(在宅勤務)への取り組みを行っております。さしあたり、お電話でのお問い合わせ窓口での対応にお時間を頂く場合がございます。

2.会議のオンライン化

社内外においての会議やミーティングにおける対面での接触を控えるため、原則としてSkypeやZoomなどのビデオ通話ツールを利用したオンライン会議を行っております。

3.事務所におけるマスク着用・消毒の徹底

現在弊社事務所では最小限必要な従業員のみが出社し、それぞれ離れた席で作業を行っております。また、事務所に入る際にはアルコール消毒を必ず行いマスクの着用を義務付けております。

尚、お問い合わせフォーム・電話窓口はこれまで通り順次ご対応しております。

お客様、関係各位におかれましては大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。